ハトたま販促ツール

協会マスコット「ハトたま」が、販促用POP(管理看板)、のぼり旗などになりました。

ハトたまは、協会のシンボルガールとして、平成24年12月14日に誕生しました。「ハトマーク」と「埼玉」から前後の二文字ずつをとっています。”誰もが素晴らしい不動産と出会い、実を結びますように…” そんな想いを込めた大きなリボンを付けて、元気に飛び回るタマゴみたいなハトの女の子です。

ハトたま画像素材

チラシや名刺、広告や看板でも自由に使えるマスコット!

このかわいいハトたまを御社の名刺や販売ツールに印刷してみませんか?
会員様は多彩な「ハトたま」の画像の中からお好きなものを自由にご利用いただけます。
※一部許可申請が必要な場合があります。必ず利用規約をご確認ください。

ハトたま販促用POP(管理看板)

オリジナルPOPが自分で簡単に作れる!

協会マスコット「ハトたま」を使った可愛らしい販促用POP(管理看板)が無料でご利用いただけます。 物件等に貼り出す販促用POP(広告)をご用意しました。A4判とA3判の2種類から選べます。 プリンターで印刷すれば、すぐにお使いいただけます。自由に会社名や問合せ先電話番号を入力できるようになっています。ファイル形式は一般的なPDF形式ですので、保存して再利用・編集していただくことも可能です。

ハトたま販促用のぼり旗

鮮やかなピンクがお客様の目を惹きつけます!

協会マスコット「ハトたま」が可愛いオリジナルの高品質のぼり旗です。用途に合わせて選べる3タイプをラインナップしました。店舗集客に、物件PRにご活用ください。
※埼玉宅建協同組合員の方は割引価格でご購入できます。