〈事務局 臨時休業のお知らせ〉
誠に勝手ながら11/5(火)は臨時休業とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが何卒よろしくお願いいたします。


令和6年度宅建オープンセミナー開催について


〈事務局 臨時休業のお知らせ〉
誠に勝手ながら6/21(金)は臨時休業とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが何卒よろしくお願いいたします。

< 事務局 臨時休業のお知らせ >
誠に勝手ながら11/21(火)は臨時休業とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが何卒よろしくお願いいたします。


< 事務局 臨時休業のお知らせ >
誠にかってながら4/14(金)は臨時休業とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

< 事務局 年末年始休業のお知らせ >
 2022年12月28日(水)〜2023年1月4日(水)
 1月5日(木)より通常業務再開となりますので、
 期間中はご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

< 支部事務局臨時休業のお知らせ >
 2022年 11月 15日(火) は都合により休業いたします。
ご不便をお掛け致しますがよろしくお願いいたします
 
10/3
令和4年度宅建オープンセミナーの開催について
(一般の方の受講申し込みは、048-468-1717までお電話ください)
8/12
< 支部事務局夏季休暇のお知らせ >
 以下の期間について、事務局の業務を休業させていただきます。
 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

  2022年 8月 15日(月)〜 8月16日(火) 夏季休業
  2022年 8月 17日(水) 事務局定休日
    8月18日(木)より通常営業となります。

4/7
< 【!重要!】支部窓口での法定講習会 申込受付終了について >

 令和4年3月31日をもちまして、支部事務局窓口での
 宅地建物取引士 法定講習会の受付を終了いたしました。

 ※受付終了に伴うHP更新のため、現在上部のメニューリンクを切っております。

 今後は、宅建協会本部窓口または郵送でのお申込みをお願いいたします。
 詳しくは 埼玉県宅建協会本部ホームページ をご確認ください。



12/3
< 事務局 年末年始休業のお知らせ >

 2021年 12月 29日(水)〜 2022年 1月 5日(水)
 上記期間について、県南支部事務局は年末年始休業とさせていただきます。
 1月6日(木)より通常業務再開となりますので、
 期間中はご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


11/15
< 支部営業時間変更のお知らせ >

 2021年 11月 22日(月) 9:00から10:30まで(1時間半)
 11/22(月)は、県南支部 法定研修会開催の為、
 事務局の営業を上記の通り変更いたします。
 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


8/5
< 支部事務局夏季休暇のお知らせ >

 以下の期間について、事務局の業務を休業させていただきます。
 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
   2021年 8月 11日(水) 事務局定休日
   2021年 8月 12日(木)〜 8月15日(日) 夏季休業

 8月16日(月)より通常営業となります。


7/1
< 7月祝日休業のお知らせ >

 以下の期間について、事務局の業務を休業させていただきます。
 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
   2021年 7月 21日(水) 事務局定休日
   2021年 7月 22日(木) 海の日
   2021年 7月 23日(金) スポーツの日
   2021年 7月 24日(土)・ 7月 25日(日)



 R3/5/15
<会員限定・組合員限定ページ設置>

 県南支部会員限定・県南不動産協同組合 組合員限定のページを設置しました。
 FAXにてお知らせしたパスワードを入力し、閲覧ください。
 閲覧期間は6月11日(金)までです。

 R3/2/1
< 2/8 営業時間変更のお知らせ >

 2/8(月)は県南支部定時総会のため、事務局の営業を12:00で終了いたします。
 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

【重要】R3/1/12
 緊急事態宣言下における不動産無料相談実施方法の変更について


  詳しくはコチラのページ

 緊急事態宣言発令に伴い、不動産無料相談の実施方法が変更となっております。
 不動産無料相談をご希望の方は、ご確認をお願いいたします。



 12/25
< 県南支部事務局 年末年始休業のお知らせ >

 誠に勝手ながら、事務局では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
 新年の1月7日(木)より通常業務となります。
 休業期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  <年末年始休業>
  2020年12月29日(火)〜 2021年1月6日(水)
  (事務局不在のため電話受付も不可)




 12/4
< 県南支部事務局 営業時間変更のお知らせ >

 12/7(月)は理事会のため、事務局営業時間は以下へ変更となります。
 尚、翌日12/8からは通常通りとなります。

  12/7(月) 営業時間 9:00〜15:00
  (15:00以降は事務局不在のため電話受付も不可)




 9/3
< 令和2年度 宅建業者法定研修会についてお知らせ >

 今年度は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
 研修テキストの精読とWEB動画視聴による自己学習方式に切り替えとなります。
 テキストや資料は、9月下旬の会員直送便に同封される予定です。
 WEB動画のアクセス方法等についても、そちらに案内がありますのでご確認ください。

 なお、研修受講証への受講証明押印、研修済ステッカーをお求めの方は、
 10月1日〜11月30日間に、県南支部事務局窓口までお申し出ください。 


 7/17
< 県南支部 夏季休業のお知らせ>

 8月11日(火)〜8月14日(金) まで、県南支部事務局は休業させていただきます。
 8月17日(月)より通常業務再開となりますので、
 期間中はご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


 5/21
< 県南支部・協同組合 各報告書等閲覧ページ開設のおしらせ >

 県南支部会員限定ページ・県南不動産協同組合員限定ページを開設しました。
 閲覧用のパスワードは、FAXにて該当者様方にお知らせしております。
 (わからない方は事務局までご連絡ください)
 閲覧可能期間は本日〜6/12(金)までとなっております。



 4/17 【重要】緊急事態宣言発令に伴う
   県南支部事務局の対応に関するご案内

 詳しくはこちらをご確認ください


 3/27 【重要】営業日変更のおしらせ
 新年度より、県南支部事務局の営業日を変更いたします。
 詳しくはこちらをご確認ください


 3/1
 事務局研修会が中止となりましたため、
 通常通りの時間で営業いたします。
< 営業時間変更のお知らせ >
 3月23日(月) は、支部事務局研修会出席のため、
 事務局の営業は 11:00 まで となります。
 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


 1/31
< 営業時間変更のお知らせ >

 2月3日(月) は、県南支部総会・新年賀詞交歓会のため、
 事務局の営業は 14:30 まで となります。
 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


 12/12
< 事務局 年末年始休業のお知らせ >

 R1年12月28日(土)〜R2年1月5日(日) まで、県南支部事務局は休業させていただきます。
 1月6日(月)より通常業務再開となりますので、
 期間中はご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


 11/13
 2019 和光市民まつりに参加しました!(新しいウインドウが開きます)


 10/31
<宅建業者法定研修会開催 と 事務局営業時間変更のお知らせ>

 宅建業者法定研修会(県南支部対象)が、以下の日時で開催されます。


 令和元年 11月 21日(木) 13:00〜16:30(12:00受付開始)
 朝霞市市民会館(朝霞市本町1-26-1) 中ホール
 持ち物:研修受講証
※当日現地販売あり(一冊300円)

 また、それに伴い、当日は事務局の営業を 10:30まで とさせていただきます。
 ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


<事務局 夏季休業のお知らせ>
 令和元年8月13日(火)〜8月15日(木) まで、県南支部事務局は休業させていただきます。
 なお、8月16日(金)からは通常業務となります。
 期間中はご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


<業務時間変更のお知らせ>
 平成31年3月25日(月)は、 支部事務局研修会のため、業務を 11:30まで とさせていただきます。
 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


<会員限定・組合員限定ページ設置>
 県南支部会員限定・県南不動産協同組合 組合員限定のページを設置しました。
 メニューからそれぞれのボタンをクリックし、FAXにてお知らせしたパスワードを入力してください。
 閲覧期間は5月31日(金)までです。


<事務局GW休業のお知らせ>
 平成31年4月27日(土)〜令和元年5月6日(月) まで、県南支部事務局は休業させていただきます。
 なお、5月7日からは通常業務となります。
 期間中はご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


<業務時間変更のお知らせ>
 平成31年3月25日(月)は、 支部事務局研修会のため、業務を 11:30まで とさせていただきます。
 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


<(公社)埼玉県宅地建物取引業協会県南支部 定時総会 及び 新年賀詞交歓会が開催されました>
【総会】
 平成31年2月7日(木)午後4時から
 フォーシーズン志木ふれあいプラザ 多目的ホールB
審議事項
 H31年度県南支部事業計画(案)及び収支予算(案)について

【賀詞交歓会】
 平成31年2月7日(木)午後6時〜から
 「ベルセゾン」 4階 高砂 (新座市東北)


18/12/10 <県南支部 冬季休業のお知らせ>
平成30年12月29日(土)から平成31年1月6日(日)まで、県南支部事務局の業務は休業させて頂きます。1月7日(月)から平常の業務となります。