• 新着情報

  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 会員向け
  4. 【全宅連】全宅連策定書式に係る会員向けの相談受付機能としてチャットボットを導入

【全宅連】全宅連策定書式に係る会員向けの相談受付機能としてチャットボットを導入

全宅連では、会員の利便性向上を図る観点から、新たな相談機能として、24時間365日稼働できるチャットボット(※1)を2024年11月5日(火)より提供開始いたします。

※1チャットボットとは、入力された質問に対して自動回答する仕組みをいいます。
書式の書き方についての、よくあるご質問等につきましては、既に登録されているため、ご質問に対してリアルに回答することができます。また、新機能導入により、平日以外や電話相談受付時間の内外を問わず、質問をすることができます。

■チャットボット概要━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・応答内容:全宅連策定書式に関する内容(例:探している書式の掲載場所を知りたい 等)

ハトサポ内の「ワード・エクセル契約書式」・「ハトサポWeb書式作成システムの書式作成画面」のページにて利用可能
会員業務支援サイト「ハトサポ」:https://member.zentaku.or.jp/

詳細につきましては11月5日以降にハトサポにて参照ください