宅建業者の全国加入者ナンバー1を誇る”ハトマークの宅建協会”をさらに強力にPRするため、本会の江原 貞治 会長が強力なリーダーシップのもと鋭意推進中の「ハトマークブランディング活動」について、直近の活動内容等について3点ご報告いたします。
1.ハトマークブランディングPR標語の策定
埼玉県民をはじめ一般消費者に対して、本会会員に対する信頼性や安心感につながる標語を作成するため、会員から広く標語の案を募ったところ15件の応募があり、応募作品の中から、厳正なる選定の結果、以下6点の標語を受賞作として選定いたしました。これら標語は最大限活用してまいります。
<最優秀賞>
『安心・安全・満足の不動産取引を支えるハトマーク宅建協会』
本庄支部 木村不動産 木村 幸男 様
<優秀賞>
『一期一会を大切に 安心・安全・地域密着のハトマーク宅建協会』
埼玉北支部 ㈱日向ハウジング 日向 孝行 様
『不動産の事ならあなたの近くのハトのマークの宅建協会!!』
埼玉北支部 ㈱塚田不動産事務所 塚田 貴広 様
『ハトマーク宅建業者は 街の身近な相談相手』
本庄支部 ㈲五十嵐不動産 五十嵐 道雄 様
『埼玉県の発展 地域の活性化 ハトマーク宅建協会』
埼葛支部 イマジン㈱ 市角 力哉 様
『明るい未来のために!ハトマーク宅建協会』
埼玉北支部 ㈱ダイヤ創建 大野 由起子 様
2.会館屋上へのPR看板の設置
本会「埼玉県宅建会館」の屋上に「ハトマーク」と「宅建協会」の4文字の看板を掲示いたしました。
JR京浜東北線・高崎線・宇都宮線・湘南新宿ライン等の高架を走行中の車窓から看板を望むことができます。
3.地元紙「埼玉新聞」との連携強化
株式会社 埼玉新聞社と連携し、本会の各種事業・社会貢献活動や会員に関する記事・広告を、私たち埼玉県民の地元紙「埼玉新聞」の紙面に掲載してまいります。
また、本会会員で埼玉新聞を新規購読または購読中の方を対象に、無料で会社PR広告を掲載するキャンペーンも実施中です。
ぜひこの機会に埼玉新聞をご購読ください。(詳しくはこちら)