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「埼玉県安心空き家管理サービス事業者登録制度」の新規登録・更新要件『管理業務セミナー』を開催(7月5日(金))

空き家問題に不動産業者が“地域の家守”としての活躍が期待されています。本セミナーでは地域貢献、行政とも連携している『空き家管理ビジネス』を始めるにあたってのポイント、超高齢化社会において注目されている家族信託について先端を行く専門家が解説します。
なお、本セミナーの受講により「埼玉県安心空き家管理サービス事業者登録制度(空き家の持ち主応援隊)」の新規登録および更新の要件を満たすことができます。

■日時:2019年7月5日(金)開会13時30分 閉会17時(予定)
■場所:埼玉県宅建会館3階「研修ホール(さいたま市浦和区東高砂町6-15)
■定員:先着120名様
■費用:埼玉宅建協会員の方は1名につき3,000円(税込)

※全宅管理会員の方は無料となります。
※お申込み方法:セミナーチラシ兼申込書をダウンロードしご記入の上、本会宛にFAX送信(048-811-1821)してください。

→「管理業務セミナー」チラシ兼受講申込書(PDF)
→ 埼玉県「安心空き家管理 サービス事業者登録制度」のご案内